お泊り安比 ブルジョア編

2013年03月04日01時17分月曜日

ホテル安比グランドの部屋

3月2日から1泊で再び安比でお泊りスキーをしてきました。
今回は会社の福利厚生では無く、友人から貰った1万円の食事券付きで1部屋12,600円の優待券を使ってきました。

リフト券は付かないんだけど、1万円の食事券付きと言う事で、こんな時じゃないと食べれない高級な焼肉を食べて来ました。

2日は北日本で猛威を振るった低気圧の影響でリフトが全停止していたので、日中は暖かい家で温々として、17時に安比に到着しました。
この時点で最大の目的が滑りから食に変わりました。

  • 冷麺.jpg
  • ビビンバ
  • 前沢牛上カルビ
  • 前沢牛上ロース

安比に到着後、タワー1階にある焼肉屋「李朝苑」へ行き、冷麺やらビビンバやら前沢牛やらを堪能。
上ロースや上カルビなんかも頼んでみたり。
超絶美味かった!

他にも、チヂミ、カクテキ、葱塩カルビなどを遠慮無く注文。
1万円チョット分の焼肉をたっぷり堪能させてもらいました。
贅沢杉。

  • 混雑してる安比高原

さて、翌3日。
スキー仲間とまったり滑走。
お泊りすると滑る事の優先順位が下がるのは俺だけなのか?
滑らなくても楽しければ良いみたいなね(笑)。

そのスキー仲間とも話したけど、年々、外の寒さと家の暖かさに勝てなくなってきたな(笑)。
滑るモチベーションが上がらない。
何か新しい刺激が必要だぬ。
若くて生きのいい可愛いネーチャンのがスキーサークルに入ってこねーかな。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ