2013年も今日で終わりなわけですが

2013年12月31日01時16分火曜日

前売り券と宿泊券

まだ滑ってません。

それどころか、板にワックスも掛けてないしウェアもしまったまま出してもいません。
準備が出来ているのは、上の写真の安比高原スキー場前売り券5枚と宿泊優待券だけです。

しかも、前売り券は5枚だけ。
今年もシーズン券は買いませんでした。
100%元を取れるくらい滑りに行けませんからね。
5枚な理由は、1日券と引き換えにスタンプが5個貯まると1日券がもらえるからです。

宿泊優待券は、12,600円で1万円分の食事券付きでホテル安比グランドに泊まれる券で、系列の盛岡グランドホテルで結婚式をした友人から毎年貰ってる物です。
これも今年は使えるか微妙な感じなんです。
理由はね、

凛ちゃん

子供が産まれたからんですね。
まだ8ヶ月の子供をとボーダーのママを置いて、1人滑りに行く勇気はありません。
それにほら、これからお金が掛かる上に嫁さんは産休中なので、趣味にお金を掛ける余裕は無いんですね。
やっぱりスキーはお金が掛かる趣味ですよ。

それに、正直言ってスキーに対するモチベーションも下がってたりする(笑)。
まだまだ下手っぴだけど、自分なりに分かりやすく上達を実感する事が出来るレベルでは無いもんで、目標を失ってる感はあるかな。
多分、スクールとかに入ってガッツリ基礎から見なおさないと成長はしないだろうな。

と言う訳で、今年は5回+アルファ滑れば満足だろうなとね。
着実にオッサンになってます。

まぁ、全く滑らない訳じゃないので、滑りに行ったら今まで通りブログを更新していきますので、ちょいちょいアクセスしてみてくださいな。

それでは良いお年を。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ