CATEGORY:雑記

リビング(ほぼ)最終形態

2011年07月02日04時04分 土曜日

1LDKのアパートのリビングです。

MINIネタじゃなくてゴメンなさい。

ようやく住める感じになってきました。
自分達で買ったり、身内に買ってもらったり、友達に買ってもらったりで、基本的な物は全て揃った感じです。
周りの皆さまのお陰で、当初の予想より遥かに少ない予算で済みました。
感謝カンゲキ雨嵐。
まだ生活感ゼロな感じだけど、住み始めれば嫌でも生活感が出てくるでしょ。

さ、次は結婚式と新婚旅行を進めなくては...。

てか、MINIもぼちぼち洗車しないとな。
ホイールなんて、ブレーキダストで真っ黒だよ...。

CATEGORY : 雑記COMMENTS(2)TRACKBACK(0)

近況 〜クソ忙しい日々〜

2011年06月17日13時01分 金曜日

アパート

どれだけの人がこのブログを読んでいるかは分かりませんが、皆さまお久しぶりでございます。
最近、タイトル通りクソ忙しい日々を過ごしております。

仕事は通常通りなんですが、ワタクシこの度結婚する事になりまして、各種手続き、アパートへの引越しと掃除に追われる日々です。

Read More...

CATEGORY : 雑記COMMENTS(4)TRACKBACK(0)

BMW MINI COOPER & DOPPELGANGER×2

2011年04月30日15時03分 土曜日

DOPPELGANGER 210 constellation

前回の日記の内容とカブリ気味だが、前回の「DOPPELGANGER 232 H2O」に続いて「DOPPELGANGER 210 constellation」が届きました。

Amazonで買ったんだけど、H2Oが約17,000円で、constellationが約19,000円でした。

Read More...

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 LAST