Category:岩手のスキー場

久しぶりに網張温泉スキー場に行ってきたよ

2016年03月04日14時49分金曜日

網張温泉スキー場

今シーズン2回目のスキー。
今回は久しぶりに網張温泉スキー場に行ってきました。

お天気は上々。
と言うよりは文句なしの晴れ!
滑ることへの情熱が薄れつつある今、お天気はテンションを上げる重要な要素です。

ホテル安比グランドのオーナーズロッカー

2015年04月08日22時56分水曜日

ホテル安比グランドのオーナーズロッカー

上の写真をご覧頂きたい。
これは、ホテル安比グランドのオーナーズロッカーの写真なのだが、見ての通り1300番台の横に1900番台があるではないか。

どーしてこーなった。

ホテル安比グランドタワーに泊まってきました

2015年04月02日22時38分木曜日

オオタカ第四

約2ヶ月ぶりのスキー。
数年前までは考えられないようなスローペースです。

久々のスキーなワケですが、今回もお泊りスキーなんです。
今回は嫁と娘の3人ではなく、母方の親戚一同が安比に集結、総勢18名、部屋数4部屋の大所帯なのです。

安比グランドヴィラ3に泊まってきたよ

2015年03月04日01時21分水曜日

安比グランドヴィラ3

2月28日に安比グランドヴィラ3に泊まってきました。今回は会社の福利厚生ではなく、1部屋14,000円で5人まで泊まれて、10,000円分の食事券が付いてくる宿泊優待券を使い、嫁と子供の3人で家族旅行です。

安比と同系列の盛岡グランドホテルで結婚式を挙げると毎年送られてくる優待券なんですが、友人が盛岡グランドホテルで結婚式を挙げたけど、ウィンタースポーツに全く興味が無い人達なんで、毎年譲り受けてるんです。

安比グランドに泊まってきたよ 2日目

2015年01月26日01時12分月曜日

快晴の安比高原

1月26日。 2日目の天候はご覧のとおり雲ひとつ無い超ド快晴。
みんな二日酔いでグダグダな中、10時30分ごろから滑走開始。
これでも頑張った方なんです(笑)。

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 LAST

▲ページトップへ