Category:岩手のスキー場

安比高原スキー場 ゲレ食ガイド

2014年03月30日00時17分日曜日

安比高原スキー場

俺のホームゲレンデである安比高原スキー場。
今年は子供が産まれた影響であまり滑りに行けなくて、このブログの更新もままならない感じです。
ならば、今まで滑走日記という形で書き続けていた記事を一旦まとめてみようなかと思いまして。

今回は第一弾として「安比高原スキー場・お勧めゲレ食ガイド」を書いてみようかなと思います。

極寒のお泊り安比 1日目

2014年02月09日21時06分日曜日

セカンド安比から見た岩手山

先々週に続き、再び安比高原スキー場にお泊りしてきました。
今回は毎年利用している、会社の福利厚生で利用出来るホテル安比グランドです。

面子はいつものスキー仲間と仙台の友人2人組の計5名+おこちゃま1名。です。

ようやっと初滑り

2014年01月17日21時26分金曜日

セカンド安比

2013-14シーズンの初滑りをしていました。
本格的に滑るようになって以来、もっとも遅いシーズンインです。

安比高原春スキー

2013年03月31日21時37分日曜日

ハヤブサ第四

今日は安比が春スキー営業になってから初めてのスキー。
サイラー下部とセカンドはクローズされています。
よって滑る所は必然的にハヤブサかオオタカになるわけです。

写真はハヤブサ第3リフト降り場から見たハヤブサ第4です。

冬から春へ

2013年03月24日18時33分日曜日

安比高原スキー場

今日で安比高原スキー場の冬シーズンが終わり、明日から春スキーシーズンとなります。
セカンド安比とザイラー下部が閉鎖になって、セントラルメインの営業になるのね。
だもんで、セカンドとザイラーを集中的に滑って来ましたよ。

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 LAST

▲ページトップへ