Category:2011-12滑走日記

ノンストップ安比高原

2012年03月09日17時10分金曜日

セカンド安比

今日も安比高原スキー場。
平日で空いてる上に、晴れてて無風だったんで、とっても気持ちの良い一日でした。
ちまちまショートターンをしてるのが馬鹿馬鹿しくなるくらいね。

まずは、セカンド安比。
コース脇のコブは固くて間延びした浅いコブだったんで難しかった。
だもんで、今日はコブ無しデー。
セカンド安比は起伏に飛んでるから滑ってて楽しいね。

スキー場でのマナーってさ、

2012年03月04日23時31分日曜日

安比高原スキー場

ようやっと晴れた。
今年は天気運が悪くてね。
まともに前森山(安比のある山)や岩手山を見る事が出来てなかったのよ。

それはさて置き、タイトルの「スキー場でのマナー」なんだけどさ...

安比のレストラン

2012年03月03日15時14分土曜日

今日は安比高原ヒトリスト。
面倒だったんで写真は無しですw

今日の安比高原は、シニア大会のためハヤブサコースは完全クローズ。
だもんで、セカンドとスキー専用コースのカッコウを中心に滑ってました。

病欠明けからの二連続滑走

2012年02月24日19時38分金曜日

安比高原スキー場の山頂

昨日は濃霧で不完全燃焼だったので、今日も安比高原スキー場に行って来た。
熱出して病欠した翌日から2日続けて安比高原と言う、聞く人が聞いたら怒られちゃいそうな2日間です。

濃霧の安比高原

2012年02月23日17時31分木曜日

濃霧の安比高原スキー場

約20日ぶりに滑って来ました。
なんでハイシーズンの2月に20日間も滑らなかったのかと言うと、単純に滑る気が起きなかったのとコレが原因。
予期せぬ高額出費に、スキー場まで行くガソリン代も節約しておきたい心理状態になったんですねぇw

TOP PREV 1 2 3 4 5 LAST

▲ページトップへ