Category:2012-13滑走日記

極寒の安比高原

2013年02月21日12時58分木曜日

リフトに乗ってると雪が積もるよ

2月20日。
この日も安比高原スキー場。
頑張って前売り券を消化しなければ...。

この日は外界でも最高気温が2度で強風が吹き荒れると言うなかなかのバッドコンディション。
山はそりゃー寒かったさ。

ロングターン連続写真

2013年02月15日01時25分金曜日

ロングターン連続写真

先日のお泊りスキーで撮影したロングターンの連続写真をアップ。
写真でも動画でも自分の姿を見るのは基本的に嫌なものだけど、やっぱ客観的に自分の滑りを観察しないと改善点が分からないからね。
目を背けたくなる現実に耐え、自分の滑りを分析しなきゃね。

3連休3連続スキー

2013年02月13日01時04分水曜日

吹雪の安比高原スキー場

3連休3連続スキー。
前日までのお泊りスキーで撮影した自分の滑りで気になる所を修正してみようと無理してみた。
ヒトリストじゃなく、スキー仲間とその友人達と合流してまったりスキーでした。

安比に泊まって来ました 2/10編

2013年02月10日21時49分日曜日

ホテルから見た早朝の安比高原

お泊り安比2日目。
前夜は個々が順々にバタバタとダウンしていく締りのない終わり方で、26時頃に完全終了。
起床は7時過ぎでした。

安比に泊まって来ました 2/9編

2013年02月10日16時32分日曜日

安比の山頂から見た西森山

正月にインフルに罹って以来、体調が100%に回復ないんです。
38度の熱が出て病院行ったり熱が下がっても気管支がグズグズだったり、どーにもこーにも体調が悪い。
そんな感じなので、1月21日以来まったく運動すらしていなかったんです。

そんな中、2月9日に会社の福利厚生を使って、毎年恒例の安比高原スキー場にお泊りして来ました。
メンツはいつものスキー仲間でまだ一緒に泊まった事が無い人達と。
内数名は、東日本大震災の翌日に一緒に泊まる予定だったけど、震災の影響で中止になってたんだよね。

▲ページトップへ