有休とって春スキーしてきたよ

2019年04月08日14時10分月曜日

190408_1.jpg

3枚買った前売り券を全く消化出来ていなかったので、有休とって安比に行ってきました。お天気は上々。午後から崩れる予報だけど、俺の足が午後まで持たいないと思うから心配はない(笑)。

毎年恒例親戚一同安比お泊り会

2019年03月25日22時09分月曜日

190323_1.jpg

今年もこの時期がやって来ました。毎年恒例となった母方の親戚一同が集合する安比高原お泊り会です。一枚目がお肉の写真である事でお分かりかと思いますが、二日間通して全く滑っていません...。

ホテル安比タワーに家族で泊まってきたよ

2019年02月07日22時45分木曜日

190202_1.jpg

2月2、3日に安比高原スキー場の安比タワー宿泊してきました。妹の会社の福利厚生で、人数分のリフト券も付くのにタダなんです。息子が鼻水ズビズビだったので、耳鼻科に行ってから出発したので、安比に着いたのが11時頃でした。

ようやっと初滑りin安比高原

2019年01月30日08時13分水曜日

190123_1.jpg

2019年1月23日水曜日。
年末年始に働いた分の振り返り休日として平日休みだったので、安比高原スキー場にて今シーズン初滑りをしてきました。今シーズン過去2回スキー場に行っていましたが、子供と遊ぶだけだったので滑ってなかったんです。

安比のキッズエリア「ハッピースノーパーク」

2019年01月13日23時42分日曜日

190113_1.jpg

三連休の中日で快晴と言う事で、家族で安比高原スキー場に行ってきました。安比には設備が整ったキッズエリア「ハッピースノーパーク」があるので、娘だけじゃなく息子も楽しめるかなーって。

子供が2人居ると準備に時間が掛かるね。荷物の準備だけじゃなくて、なかなか動かない子供をトイレに行かせたりオムツを替えたりさ...。出掛ける前から疲れちまった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 LAST

▲ページトップへ