今シーズン初のお泊りスキー

2014年01月26日20時32分日曜日

ハヤブサ第四

今シーズン初2回目のスキーにして今シーズン初のお泊りスキー。
今回は、スキー仲間のお兄さんの会社で持ってる安比グランドアネックスの部屋に泊まってきました。

赤ちゃんの面倒を見ながらチンタラ準備してたら、安比に到着したのが10時半過ぎになっちゃった。
スキー仲間と合流し、数本滑った後にレッドハウスでお昼ごはん。
食べたのは勿論...

ようやっと初滑り

2014年01月17日21時26分金曜日

セカンド安比

2013-14シーズンの初滑りをしていました。
本格的に滑るようになって以来、もっとも遅いシーズンインです。

ようやっと滑る準備が整いました

2014年01月13日22時21分月曜日

ワックスがけ

新年明けましてから13日が経過しておりますが、こんなサイトを運営しておきながら今シーズン未だに1回も滑っておりません。
なんかエンジンが掛からないんですねー。

2013年も今日で終わりなわけですが

2013年12月31日01時16分火曜日

前売り券と宿泊券

まだ滑ってません。

それどころか、板にワックスも掛けてないしウェアもしまったまま出してもいません。
準備が出来ているのは、上の写真の安比高原スキー場前売り券5枚と宿泊優待券だけです。

スキーは何を着て滑れば良いの?

2013年10月10日23時43分木曜日

スキーでは何を着て滑れば良いの?

不意打ちです。
おそらくこの時期にこのブログをマメにチェックしてくれてる人なんて皆無でしょう。ビール飲んで気持ちよくなったら思いついたんで勢いに任せて記事書いちゃいますね。

デーマはタイトル通り「スキーでは何を着れば良いの?」です。
初めてスキーやスノーボードをやる人が一番分からないポイントだと思います。
寒いのは嫌だもんね〜。

TOP PREV 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 LAST

▲ページトップへ