勘違いバーン

2014年03月24日22時09分月曜日

快晴の安比高原スキー場

今日は安比初体験と言う後輩と安比高原スキー場。
2連チャンです。

真っ青な青空が広がっているけど強風で一部のリフトが運休してた。
セントラルゴンドラは動いてるけど第三リフトが止まってると言う珍しい状態でした。

安比でドラマ撮影のエキストラしてきました

2014年03月23日20時43分日曜日

早朝の安比高原スキー場

ピステンすら掛かっていない誰も居ない安比高原スキー場です。
この写真を撮ったのは早朝6時30分。
なんでこんな時間に安比に居るのかと言うと、あるドラマの撮影にエキストラとして参加してきたんです。

赤ちゃん連れて安比高原スキー場に宿泊しました

2014年03月19日00時12分水曜日

安比から見た岩手山

子供が生まれて早11ヶ月。
2014年3月17日、初めて家族水入らずの家族旅行に行ってきました。
場所は勿論、安比高原スキー場です。

今回は系列ホテルで結婚式を挙げた友達が特典で毎年貰っている優待券を使用しました。
1部屋13,000円で宿泊出来て、1万円分のお食事券がついてくるお得なチケットです。

極寒のお泊り安比 2日目

2014年02月09日22時46分日曜日

真っ白な世界

お泊りスキー2日目。
前日の酒と五輪夜更かしの影響で7時に起きたものの皆ローテンション気味。
それに輪をかけた上村愛子まさかの4位のニュース。
ハナ・カーニーにエアー点で負けるのはしょうが無いが、あれだけターンが乱れたにも関わらずターン点でも負けるっつーのはどーゆーこと?

極寒のお泊り安比 1日目

2014年02月09日21時06分日曜日

セカンド安比から見た岩手山

先々週に続き、再び安比高原スキー場にお泊りしてきました。
今回は毎年利用している、会社の福利厚生で利用出来るホテル安比グランドです。

面子はいつものスキー仲間と仙台の友人2人組の計5名+おこちゃま1名。です。

TOP PREV 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 LAST

▲ページトップへ