濃霧の安比

2012年01月23日00時12分月曜日

  • 濃霧の安比

今日も安比に行って来た。
他のスキー場の前売り買いっぱぐれたんで、またまた安比です。
網張辺りにも顔を出したいが、お金が勿体無いから二の足を踏むな。
いつか温泉だけにでも入りに行こう。

安比に泊まってきた 1月19日

2012年01月21日11時56分土曜日

ホテルから見た安比高原スキー場

翌朝、カーテンを開けて天気をチェックすると、とっても良い天気。
安比がある前森山が山頂までハッキリ見えた。
やっぱ天気が良いとテンション上がるよね〜。

安比に泊まってきた 1月18日

2012年01月19日22時34分木曜日

ホテル安比グランド本館

友達から貰った1部屋12,800円で1万円分の食事券が付くチケットでお泊り安比してきました。
安比には毎年このチケットで1泊、会社の福利厚生で1泊〜2泊するのが毎年の恒例行事になっているのだ。

安比で新しいニット帽買った

2012年01月10日01時31分火曜日

セカンド安比

1月9日。
今日も安比高原スキー場。
荒れてないバーンを滑りたくて、ちょっと早起きして9時30分にゲレンデに立った。
俺らからすれば十分に早いのだ。

写真は山頂のゴンドラ降り場と、ザイラークワッド降り場からセカンド安比に行く途中の合流点。
結構好きなアングルなんだよね。

タンドリーチキンとキーマカレー

2012年01月08日22時43分日曜日

俺。

今日も当然の様に安比高原スキー場で滑って来ました。
朝起きるのがしんどくて、10時チョイ過ぎに家を出て、11時前には着きました。
近いって素晴らしい。
ビバ!高速無料化。

TOP PREV 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 LAST

▲ページトップへ