Category:安比高原スキー場

春コブ祭in安比高原 1st Day

2012年04月15日23時24分日曜日

安比高原スキー場

4月14日。
今週は土日月の三連休。
土曜日は天気予報でちょっと雨が降るかもとか言ってたけど、ご覧の様に良い天気。
遅く起きたが速攻で準備をし、11時から滑走開始。

安比は春でした

2012年04月11日00時12分水曜日

春の安比高原スキー場

前回の記事で「安比は真冬でした」と書いたけど、その後2日間(土日)の安比高原は快晴の上にハイシーズン並のコンディションだったそうです。
俺は仕事で悶々してましたがね。

安比は真冬でした

2012年04月06日23時40分金曜日

春の安比高原

3月18日に安比に泊まって以来、久々に滑りに行ってきました。
風邪引いたりなんだりで、なかなか滑る気にならなかったんだよね。

オーナーズルームに泊まってきた

2012年03月19日09時47分月曜日

安比グランドアネックスのオーナーズルーム

3月17・18日に、安比グランドアネックス3のオーナーズルームに泊まって来ました。
仙台の友達の友達がオーナーらしく、その方のご好意により、1泊1,000円+自炊の食費だけで泊まらせてもらいました。
持つべきものはコネクション。
皆様に感謝です。

ノンストップ安比高原

2012年03月09日17時10分金曜日

セカンド安比

今日も安比高原スキー場。
平日で空いてる上に、晴れてて無風だったんで、とっても気持ちの良い一日でした。
ちまちまショートターンをしてるのが馬鹿馬鹿しくなるくらいね。

まずは、セカンド安比。
コース脇のコブは固くて間延びした浅いコブだったんで難しかった。
だもんで、今日はコブ無しデー。
セカンド安比は起伏に飛んでるから滑ってて楽しいね。

TOP PREV 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 LAST

▲ページトップへ