Category:安比高原スキー場

親戚一同で安比高原スキー場に宿泊してきたよ

2016年03月28日22時33分月曜日

安比でバドミントン

毎年恒例の母方の親戚一同で安比高原スキー場に泊まってきました。
ご先祖様の十三回忌&三十三回忌の法要があったので、安比に到着したのが15時過ぎでした。
その為、初日は全く滑らず安比タワー内のジムでバドミントンをしました...って、俺は汗かくたくなかったので娘を親戚に預けて、嫁さんと安比の施設内をプラプラお散歩してました。

初めて安比のジム内に入ったけど、スキー場に宿泊して滑らずに室内でレジャーか。
贅沢だな、おい。

今年も安比グランドヴィラ3に宿泊してきました

2016年02月21日23時00分日曜日

安比グランドヴィラ3

今年も友人から1部屋14,000円で宿泊できて10,000円分の食事券が付いてくる優待券を貰い、安比グランドヴィラ3に宿泊してきました。

今年も去年と同様、今年も滑らず食事と温泉がメインのお泊り安比となりました。
やっぱ娘が小さいと、嫁さんに預けて1人で滑ることは出来ませんよ。
連泊で部屋を1日中使えれば話は別なんでしょうが、チェックインとチェックアウトの時間の関係で、俺が滑ってる間、2人は何してれば良いねんって話ですからね。

ホテル安比グランドのオーナーズロッカー

2015年04月08日22時56分水曜日

ホテル安比グランドのオーナーズロッカー

上の写真をご覧頂きたい。
これは、ホテル安比グランドのオーナーズロッカーの写真なのだが、見ての通り1300番台の横に1900番台があるではないか。

どーしてこーなった。

ホテル安比グランドタワーに泊まってきました

2015年04月02日22時38分木曜日

オオタカ第四

約2ヶ月ぶりのスキー。
数年前までは考えられないようなスローペースです。

久々のスキーなワケですが、今回もお泊りスキーなんです。
今回は嫁と娘の3人ではなく、母方の親戚一同が安比に集結、総勢18名、部屋数4部屋の大所帯なのです。

安比グランドヴィラ3に泊まってきたよ

2015年03月04日01時21分水曜日

安比グランドヴィラ3

2月28日に安比グランドヴィラ3に泊まってきました。今回は会社の福利厚生ではなく、1部屋14,000円で5人まで泊まれて、10,000円分の食事券が付いてくる宿泊優待券を使い、嫁と子供の3人で家族旅行です。

安比と同系列の盛岡グランドホテルで結婚式を挙げると毎年送られてくる優待券なんですが、友人が盛岡グランドホテルで結婚式を挙げたけど、ウィンタースポーツに全く興味が無い人達なんで、毎年譲り受けてるんです。

TOP PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 LAST

▲ページトップへ