Category:安比高原スキー場

スキー場でのマナーってさ、

2012年03月04日23時31分日曜日

安比高原スキー場

ようやっと晴れた。
今年は天気運が悪くてね。
まともに前森山(安比のある山)や岩手山を見る事が出来てなかったのよ。

それはさて置き、タイトルの「スキー場でのマナー」なんだけどさ...

安比のレストラン

2012年03月03日15時14分土曜日

今日は安比高原ヒトリスト。
面倒だったんで写真は無しですw

今日の安比高原は、シニア大会のためハヤブサコースは完全クローズ。
だもんで、セカンドとスキー専用コースのカッコウを中心に滑ってました。

病欠明けからの二連続滑走

2012年02月24日19時38分金曜日

安比高原スキー場の山頂

昨日は濃霧で不完全燃焼だったので、今日も安比高原スキー場に行って来た。
熱出して病欠した翌日から2日続けて安比高原と言う、聞く人が聞いたら怒られちゃいそうな2日間です。

濃霧の安比高原

2012年02月23日17時31分木曜日

濃霧の安比高原スキー場

約20日ぶりに滑って来ました。
なんでハイシーズンの2月に20日間も滑らなかったのかと言うと、単純に滑る気が起きなかったのとコレが原因。
予期せぬ高額出費に、スキー場まで行くガソリン代も節約しておきたい心理状態になったんですねぇw

痛恨の出費

2012年02月05日22時40分日曜日

120204_1.jpg

この日は仙台から来たお友達一家とコラボ。
安比グランドアネックス3に部屋を持っている友達がいるらしく、そのツテでのお泊りとの事。
安比グランドアネックス3はオーナーズルームがメインらしく、この日の宿泊は建物全体で友達一家だけだったみだい^^;

TOP PREV 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 LAST

▲ページトップへ